記事

米国、国連人権理事会の理事国に立候補へ=国務長官

[ジュネーブ 24日 ロイター] - ブリンケン米国務長官は24日、国連人権理事会の理事国に今年、米国が立候補する方針を示した。同長官は、国連人権理事会で米国の同盟国であるイスラエルが「不釣り合いな注目」を集めている状況を是正していくと表明した。トランプ前政権は2018年に同理事会から離脱したが、バイデン政権は今月、同理事会にオブザーバーとして復帰すると発表した。国連人権理事会の理事国は4...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。