記事

コカインまぶしたコーンフレークを押収 3億円相当

アメリカで砂糖の代わりに麻薬をまぶしたコーンフレークが発見された。【映像】コカインまぶしたコーンフレークを押収 13日、オハイオ州のシンシナティ港で、コカインをまぶしたコーンフレーク約20キログラムを麻薬犬が貨物の中から発見し、押収された。末端価格にして約3億円相当だという。税関・国境警備局の職員が箱を開けたところ、白い粉と灰色の物質がコーティングされたコーンフレークが入っており、検査の結果、コカ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。