記事

原油先物4%高、寒波被害の米石油生産正常化に時間との見通しで

[ニューヨーク 22日 ロイター] - 22日の取引で、原油先物が約4%上昇。米テキサス州などを襲った寒波の影響を受けている米石油生産の正常化には時間がかかるとの見通しが相場を押し上げた。清算値は北海ブレント先物が2.33ドル(3.7%)高の1バレル=65.24ドル。米WTI先物3月限は2.25ドル(3.8%)高の61.49ドルだった。4月限も2.44ドル(4.1%)高の61.70ドル。テ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。