記事

米経済成長率、今年は約5% 過小評価の公算も=ダラス連銀総裁

[22日 ロイター] - 米ダラス地区連銀のカプラン総裁は22日、今年の米経済成長率は約5%になるとの見通しを改めて表明した。ただ、パンデミック(世界的大流行)収束後の経済の力強さを過小評価している可能性があると述べた。カプラン総裁は国際エネルギーフォーラムで、新型コロナウイルスワクチンの接種が進む中、6月までに人々はより大きく経済に関与していくとし、「第3、第4・四半期には人の移動と(経...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。