記事

午後3時のドルは105円半ば、対ドル以外で円下落

[東京 22日 ロイター] - 午後3時のドル/円は、前週末ニューヨーク市場の午後5時時点から小幅高の105円半ば。各国金利の上昇基調が続く中、クロス円に買いが集まった。週明けの取引は円売りが先行。豪ドルが83円前半、NZドルが77円前半とともに2年2カ月ぶり、英ポンドが148円前半と2年ぶり、カナダドルが83円後半と1年ぶり高値を更新した。円売りの背景は、イスラエルの新型コロナウイルスワクチンの...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。