記事

S&PがNZを格上げ、コロナ感染抑制の成功による早期景気回復で

[22日 ロイター] - S&Pグローバル・レーティングは22日、ニュージーランド(NZ)の外貨建てと自国通貨建て格付けを1段階引き上げた。同国経済が他の大半の先進国に比べて、新型コロナウイルス危機から速いペースで回復していることを理由に挙げた。これを受けてNZドルは急伸した。外貨建てと自国通貨建ての長期・短期格付けを、それぞれ「AA+/A─1+」、「AAA/A─1+」とした。見通しは「安...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。