記事

今春の気候変動サミット、参加する方向で調整=菅首相

[東京 22日 ロイター] - 菅義偉首相は22日、米バイデン政権が4月22日に計画する「気候変動サミット」に参加する方針を表明した。同日午前の衆院予算委員会で「諸般の事情が許せば、参加する方向で調整する」と言及した。額賀福志郎委員(自民)への答弁。先の主要国(G7)首脳会議で「最初に、すべての加盟国が(掲げる目標が)カーボンニュートラルになったと(議論が)スタートした」と国際社会の関心が...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。