記事
  • 2012年12月06日 21:46

最近の香港紙の日本攻撃が多少ひどい件について

香港の『大公報』が掲載していた「日本反华牌致反效果 政客狠话让选民恐慌」という記事が興味深かったので、今日はこれについて少し。1 記事の紹介 最初にいつものとおり、記事を翻訳したものを簡単に紹介させていただきます。 中日関係が緊張状態にある今、日本の選挙戦は正式に始まり、対中政策も総選挙の核心的議題となっており、各政党は有権者を味方に引き入れる重要な手段として「反中」を用いている。 しかし、しばら...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。