記事

IAEA、イランの施設でウラン粒子を検知=外交筋

[ウィーン/パリ 19日 ロイター] - 複数の外交筋によると、国際原子力機関(IAEA)はイランの2施設でウラン粒子を検知した。IAEAはイランから納得のいく説明が得られていないとして、同国を強く非難する準備を進めているという。2015年のイラン核合意への復帰を目指す米国のバイデン政権にとって、新たな問題となる可能性がある。ウラン粒子が検知された2施設は20年近く稼働していなかったとみら...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。