記事

マリオット、通期決算は約10年ぶりの赤字 コロナ響く

[18日 ロイター] - 米ホテルチェーン大手マリオットが発表した2020年通期決算は、通期としては過去10年以上で初めて赤字に転落した。新型コロナウイルスの流行が響いた。団体予約は今年さらに落ち込むとしている。ホテル業界の客室稼働率は昨年の新型コロナ危機からは回復しているものの、変異株の流行が先行きに影を落としている。アナリストは年内にワクチン接種が進めば、まず観光旅行が増えると予想。出...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。