記事

出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案に対する意見 - 認定NPO法人 難民支援協会

政府は19日の閣議で、入管施設での収容長期化の解消などを目指すとして入管難民法の改正案を決定した。これに対し、日本に逃れてきた難民の支援を行う認定NPO法人・難民支援協会が多くの課題点を指摘。「日本に逃れてきた難民の保護や処遇の悪化につながる内容が多く含まれている」として強い懸念を示している。※本記事は難民支援協会「活動レポート」からの転載です。2021年2月19日、政府は「出入国管理及び難民認定...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。