記事

アングル:TikTok米広告事業が好調、トランプ氏の脅威去る

[16日 ロイター] - トランプ前米政権から中国政府の手先と非難された中国短編動画投稿アプリ「TikTok(ティックトック)」にとって、昨年7月時点で広告事業の先行きは厳しそうだった。TikTok幹部は広告主に対し、米国で事業展開を禁じられてしまった場合には資金を返済するとまで申し出たが、それでも大手ブランドの広告主は手を引っ込めた。しかし、11月の米大統領選でのバイデン氏勝利が明らかに...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。