記事

メキシコ、米に天然ガスの安定供給求める テキサス州が輸出制限

[メキシコ市 17日 ロイター] - メキシコ政府は17日、在メキシコ米国大使館に対し、天然ガスの安定的な供給を求めた。米南部を中心に厳しい寒波の影響で電力供給が逼迫(ひっぱく)する中、テキサス州のアボット知事は17日、同州からの天然ガス輸出を制限する声明を発表。天然ガス生産会社に対し、21日まで州外に出荷しないよう指示するとともに、州エネルギー規制当局に対し、この禁輸措置を実施するよう要...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。