記事

中国の通信機器メーカー「華為技術」めぐり、米国と英国に大きなミゾ

中国の通信機器メーカー、華為(ファーウエイ)技術について米国やオーストラリアなどが「国家安全保障上の脅威になる」と警戒を強めているのに対し、英国は華為技術の進出を大歓迎しており、対応に大きなミゾができている。 米下院情報特別委員会は今年10月、中国の大手通信機器メーカーの「華為技術」と「中興通訊(ZTE)」が中国共産党や人民解放軍と密接につながっており、対米スパイ工作に関与している恐れを指摘した。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。