記事

2月ロイター企業調査:東京五輪「開催すべき」35%、3カ月で半減

[東京 18日 ロイター] - 2月のロイター企業調査によると、開催予定まで半年を切った東京五輪・パラリンピックについて「中止」・「再延期」が6割を超えた。新型コロナウイルス感染症への不安が拭いきれず、昨年11月調査で7割近くあった「開催」支持は3分の1強に半減した。今秋までのいずれかのタイミングで実施される総選挙。次期首相については、河野太郎行政改革担当相が5割近くの支持を集めた。調査期...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。