記事

ロビンフッド幹部ら、自身の立場を擁護 ゲームストップ株巡る公聴会控え

[17日 ロイター] - 米ゲーム販売のゲームストップ株乱高下を巡り、米議会下院金融委員会が18日に開催する公聴会に出席予定の株式取引アプリのロビンフッド・マーケッツ幹部らは、自身の立場を擁護し、非はなかったと述べる見通し。17日に公表された同委員会の供述書で明らかになった。この公聴会にはロビンフッド幹部やヘッジファンドのマネージャーのほか、影響力の大きかったユーチューブ投稿者らが出席する...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。