記事

安保理会合、英がワクチン接種に向け紛争地域の停戦決議呼びかけ

[ニューヨーク 17日 ロイター] - 国連安全保障理事会は17日、新型コロナウイルスへの対応などを巡りオンライン会合を開いた。安保理の議長国を務める英国は、ワクチン接種を紛争地域でも実施できるよう、一時停戦を求める決議の採択を呼びかけた。新型コロナウイルス対応などを巡り対立してきた米中が、どこまで協力できるかが試される。英国のラーブ外相は、情勢不安や紛争により1億6000万人以上の人がワ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。