記事

東京五輪組織委、人事含め透明性持ち対応している=官房長官

[東京 17日 ロイター] - 加藤勝信官房長官は17日午前の会見で、東京五輪・パラリンピック組織委員会について「人事を含めた運営について透明性のある形で対応している」との認識を示した。同委員会は、辞任を表明した森喜朗会長の後任候補の選考に入っている。来月25日に福島県から始まる予定の聖火リレーについては「大会組織委員会において都道府県実行委員会と協議しつつ、感染防止策の検討を進めている。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。