記事

バルニエ氏が新政治会派立ち上げへ、仏大統領選出馬観測強まる

[パリ 16日 ロイター] - 英国の欧州連合(EU)離脱問題でEU側の首席交渉官を務めたミシェル・バルニエ氏は16日、新たな政治会派「愛国者と欧州人」を立ち上げると表明した。これにより、来年のフランス大統領選にバルニエ氏が出馬するとの観測が強まっている。バルニエ氏は中道右派の議員らの非公開会合で、「愛国者と欧州人の旗の下に集まることを望む人全てとともに働く用意がある」と伝えた。会合出席者...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。