記事

バイデン氏、サウジ関係の再調整計画 イスラエル首相と近く会談

[ワシントン 16日 ロイター] - バイデン米大統領がサウジアラビアとの関係再調整を目指しており、今後はムハンマド皇太子ではなく、サルマン国王を通じコミュニケーションを取る考えと、ホワイトハウスのサキ報道官が16日明らかにした。サキ報道官は、サルマン国王がバイデン大統領のカウンターパートと強調し、「適時に会談が行われる見通し」と述べた。明確な日程には踏み込まなかった。また、バイデン大統領...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。