記事

モデルナ、米への追加ワクチン供給前倒し 2回目は5月末めど

[16日 ロイター] - 米モデルナは16日、2回目の米国向け新型コロナウイルスワクチン1億回分の供給について、これまでの計画を1カ月繰り上げ、5月末までに実現すると発表した。初回の1億回分については引き続き3月末までに供給する見通しとし、3回目の1億回分の供給も2カ月前倒しし、7月末までに実現する計画とした。ワクチン生産の最終段階で生じている遅れは早期に解消される見通しで、月間の供給目標...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。