記事

豪野党、グーグルなどに記事対価支払い求める法案を支持=関係筋

[キャンベラ 16日 ロイター] - 米アルファベット傘下のグーグルとフェイスブックに対し豪メディアへのコンテンツ使用料の支払いを義務付ける法案について、関係筋は16日、野党も支持すると明らかにした。法案は今週中に提出される予定だが、関係筋によると、労働党は16日の会合で賛成することを決めた。モリソン首相が率いる与党自由党は議会上院で過半数の議席を有していないため、可決には野党の支持が必要...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。