記事

ペルー外相が辞任、コロナワクチンの抜け駆け接種認める

[リマ 14日 ロイター] - ペルーのアステテ外相は14日、国内の正式な接種プログラム開始に先駆けて中国国有製薬大手・中国医薬集団(シノファーム)製のワクチンの接種を受けたことを認め、辞任すると発表した。 同外相は昨年11月に就任。臨床試験を統括する国内の大学から申し出があり、1月22日に臨床試験の「余剰分」から接種を受けたという。同外相は「重大な間違いを犯したことを認識している。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。