記事

今夏以降の需要は相当大きくなる=サントリーHⅮ社長

[東京 12日 ロイター] - サントリーホールディングスの新浪剛史社長は12日の決算会見で、消費者が我慢している分、今夏以降の需要は相当大きくなるとの見通しを示した。新浪社長は「1―3月期は相当厳しい。4―6月期は少しずつ良くなり、7―9月期から累積需要が相当出てくる。相当強気に攻めることができる」と述べた。一方、新型コロナウイルスのワクチン接種で日本より先行している米国では、3月ごろか...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。