記事

トヨタ、米国向けEV発表へ 25年までに米販売4割を電動車に

[ワシントン 10日 ロイター] - トヨタ自動車は10日、米国で電気自動車(EV)2車種を発表し、2022年に発売する計画を明らかにした。バイデン政権が排ガス削減に向けた取り組みを強化する中、電動化を推し進める姿勢を打ち出した。トヨタは、同社が米国で販売する車両は2025年までに4割がEVかハイブリッド車(HV)になり、2030年までにこの比率は7割に達するとの見通しも示した。来年発売す...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。