記事

米GMの21年業績、市場予想下回る見通し 半導体不足で

[デトロイト 10日 ロイター] - 米自動車大手ゼネラル・モーターズ(GM)が10日発表した2020年第4・四半期の利益は、新型コロナウイルスのパンデミック(世界的大流行)の中、トラックとスポーツ多目的車(SUV)の売れ行きが良かったことで市場予想を上回ったが、21年の業績は自動車用の半導体チップが不足していることから市場予想を下回るとの見通しを示した。GMは半導体チップの不足により21...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。