記事

ミャンマーの民主体制回復、国軍とのチャネル活用して要求=官房長官

[東京 10日 ロイター] - 加藤勝信官房長官は10日午後の会見で、軍事クーデターが発生したミャンマーにおける民主的な政治体制の回復の要求について、国軍関係者を含めたチャネルを活用して行っていると指摘した。加藤官房長官は「ミャンマーにおける民主的な政治体制の早期回復を国軍に強く求めている」と説明。国軍を含めた関係者と「意思疎通を図ってきている」と述べた。そのルートについては「国防を含む関...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。