記事

長男が刑事告訴、妻はショックで倒れた……陣内孝則が明かした“悪夢の日々” - 「週刊文春」編集部

「昨年12月17日に、息子が不起訴になったという正式な知らせが届いて、塞ぎ込んでいた家族にもようやく笑顔が戻りました。今回は、世の中の不条理を嫌というほど味わいました」【写真】この記事の写真を見る(2枚) こう打ち明けるのは俳優の陣内孝則(62)である。◆◆◆〈陣内孝則 困惑告白!「息子は無実です…」長男が傷害容疑で書類送検!〉 昨年9月、『女性自身』(2020年9月15日号)にこんな見出しが躍っ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。