記事

森会長進退、IOCの評価や世論踏まえ自身で判断すべき=公明党代表

[東京 10日 ロイター] - 公明党の山口那津男代表は、女性蔑視ともとられる発言で批判されている東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長の進退について、世論などを踏まえ、自身で判断すべきと述べた。緊急事態宣言の早期解除の有無については12日に政府側が予断を持たず検討するようだとした。政府与党連絡会議終了後、記者団に語った。<ボランティアの志、生かすべき>山口代表は、この日の連絡会議...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。