記事

印、アストラ製ワクチンの効果「懸念せず」 南ア接種見合わせでも

[ニューデリー 9日 ロイター] - インド当局は9日、英製薬大手アストラゼネカと英オックスフォード大が共同開発した新型コロナウイルスワクチンについて、効果への懸念はないとの認識を示し、1000万回分を追加注文した。南アフリカは、同国で流行している変異した新型コロナウイルスに対し、アストラゼネカのワクチンが最低限の効果しか発揮しなかったとの研究結果を受けて接種を見合わせている。世界で米国に...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。