記事

世界的な半導体不足、21年上半期まで継続見込み=独VW

[フランクフルト 9日 ロイター] - ドイツ自動車大手フォルクスワーゲン(VW)は9日、世界的な半導体不足は2021年上半期まで継続するとの見通しを示した。その上で下半期の生産遅延を補うために全力を尽くすとした。「VWは半導体を巡る世界的な障害の生産への影響を最小限に抑制するために継続的に取り組んでいく」とした。VWは先月27日、半導体不足に対する予防的な措置として2月にウォルフスブルク...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。