記事

J&J、南アでコロナワクチンの緊急使用許可を申請

[ケープタウン/ニューデリー 9日 ロイター] - 米ジョンソン・エンド・ジョンソン(J&J)が南アフリカ当局に対し、新型コロナウイルスワクチンの緊急使用許可を申請したことが分かった。臨床試験(治験)調査を共同で率いるグレンダ・グレイ氏は、J&Jからの申請を精査中としたほか、医療従事者に同ワクチンを接種する方向で規制当局と協議していると明らかにした。こうした中、関係筋によると、J&Jはイン...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。