記事

中国テンセント、スマートカー会社が独禁法違反を訴え

[9日 ロイター] - 中国のネットサービス大手、騰訊控股(テンセント・ホールディングス)に対し、スマートカー関連技術を手掛ける上海博泰集団(PATEO)と上海汽車集団(SAIC)が独占禁止法に違反していると当局に訴えた。上海博泰は発表文で、テンセントがメッセージアプリ市場での優位性を悪用して上海博泰の製品の販売を制限していると非難した。上海博泰はテンセントの通信アプリ「微信(ウィーチャッ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。