記事

米フェイスブック、ワクチン全般に関する虚偽情報を削除へ

[8日 ロイター] - 米フェイスブック(FB)は8日、投稿を禁止する公衆衛生に関するコンテンツの範囲を拡大する方針を示した。例えば、ワクチンは有毒とか、自閉症を引き起こすといったワクチン全般の虚偽情報も含める。FBはブログへの投稿で、削除の対象なる新型コロナウイルスとそのワクチン、そのほかのワクチンに関する虚偽情報の種類を広げると説明した。新型コロナウイルスは人工的に作られたとの主張や、...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。