記事

独などEU3カ国、ロシアに対抗し外交官追放 関係さらに悪化

[ブリュッセル 8日 ロイター] - ドイツ、ポーランド、スウェーデンの3カ国は8日、ロシアの外交官を国外追放した。反体制派指導者ナワリヌイ氏の釈放を求める抗議活動に参加したとして、ロシアが5日に3カ国の外交官を追放したことを受けた措置で、欧州連合(EU)とロシアの不安定な関係が浮き彫りとなった。5日には、欧州連合(EU)のボレル外交安全保障上級代表(外相)がロシアを訪問。ボレル代表はモス...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。