記事

アストラゼネカのコロナワクチンは有効、南ア型少ない=英閣外相

[ロンドン 8日 ロイター] - 英国のアーガー保健担当閣外相は8日、英製薬大手アストラゼネカが英オックスフォード大学と共同開発した新型コロナウイルスワクチンについて、死亡や重症化の予防に有効だとの見解を示した。南アフリカ政府は、近く開始する新型コロナウイルスワクチン接種計画において、アストラゼネカのワクチンの使用を見送る方針を明らかにした。同国で最初に見つかった変異株に対する効果が弱まる...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。