記事

仏水事業ベオリア、同業スエズにTOB 取締役会の支持得られず

[パリ 7日 ロイター] - フランスの水・廃棄物管理企業べオリアは7日、同業のスエズが買収提案に応じなかったとして、株式の公開買い付け(TOB)を開始したと発表した。スエズの企業価値は113億ユーロ(136億ドル)としている。ベオリアは昨年10月、仏公益大手エンジーからスエズの株式29.9%を取得し同社の筆頭株主となった。スエズは長年の競争相手であるヴェオリアによる買収に抵抗している。 ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。