記事

米上院、コロナ救済法案の予算決議可決 与党単独の可決可能に

[ワシントン 5日 ロイター] - 米議会上院は5日、バイデン大統領が打ち出した1兆9000億ドルの新型コロナウイルス救済法案を実現するための予算決議を可決した。これにより、与党民主党単独での救済法案可決が可能となる。約15時間におよぶ審議後に実施された採決では賛成50、反対50となったが、上院議長を務めるハリス副大統領が賛成票を投じて可決された。上院民主党トップのシューマー院内総務は、予...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。