記事

米ファイザー、インドでワクチン緊急使用許可申請を取り下げ

[ニューデリー 5日 ロイター] - 米製薬大手ファイザーは5日、ロイターに対し、独ビオンテックと開発した新型コロナウイルスワクチンについて、インドでの緊急使用許可申請を取り下げたことを明らかにした。ファイザーはインドで新型コロナワクチンの緊急使用許可を申請した最初の製薬会社だった。同社によると、インドの医薬品規制当局と3日に会合を開き、それを受けて取り下げを決定した。ロイターに宛てた文書...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。