記事

米コロナ対策の現金給付、資格厳格化巡り協議─大統領顧問=報道

[ワシントン 4日 ロイター] - 米大統領経済諮問委員会(CEA)メンバーのジャレッド・バーンスタイン氏は4日、追加の新型コロナウイルス対策法案に盛り込まれた国民への1400ドルの現金給付の受給資格厳格化について協議が行われていると明らかにした。バーンスタイン氏は米紙ワシントン・ポストとのインタビューで、バイデン大統領は受給資格厳格化に「オープン」と語った。さらに、共和党の提案には含まれ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。