記事

三菱UFJFGの4―12月、純利益3.3%増の6070億円 年度目標に到達

[東京 4日 ロイター] - 三菱UFJフィナンシャル・グループが4日発表した2020年4月―12月期の連結純利益は、前年同期比3.3%増の6070億円と年間予想の6000億円に到達した。前年同期は、インドネシア子会社のバンクダナモンの株価低迷で減損損失を計上した。連結業務粗利益は同1.6%増の2兆9961億円、本業のもうけを示す連結業務純益は9.1%増の9730億円となった。取引先企業の...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。