記事

三菱重、4─12月期純利益は96.7%減、通期は据え置き

[東京 4日 ロイター] - 三菱重工業が4日発表した2020年4─12月期連結決算(国際会計基準)によると、純利益は前年同期比96.7%減の33億円だった。過年度損失に関わる繰り延べ税金資産の計上があった前年同期に比べ大幅に減少した。21年3月期通期の連結業績見通しは従来予想を据え置いた。4─12月期の売上収益は前年同期比8.9%減の2兆6033億円だった。新型コロナウイルス再流行で市況...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。