記事

米パーラー取締役会、CEOを解任 保守派に人気のSNS

[3日 ロイター] - 米国の保守派に人気のSNS(交流サイト)パーラーのジョン・マッツェ最高経営責任者(CEO)は3日、取締役会によって解任されたと明らかにした。マッツェ氏は社員に送ったメモで、1月29日に取締役会が同氏を直ちに解任することを決めたとし、自分はこの決定に加わっていないと説明した。「私の製品に関するビジョン、言論の自由に対する強い信念、パーラーのサイトの運営方針について、過...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。