記事

アストラゼネカの変異株対応「次世代」ワクチン、今年秋にも登場

[ロンドン 3日 ロイター] - 英製薬大手アストラゼネカの研究開発を率いるメン・バンガロス氏は3日、記者団に対し、オックスフォード大学と共同開発した新型コロナウイルスワクチンの変異ウイルスにも有効な次世代ワクチンを、早ければ北半球が冬を迎える前の今年秋にも生産開始したい意向を明らかにした。変異ウイルスに対応する次世代のコロナワクチンはいつ生産できるかとの質問に、バンガロス氏は「できるだけ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。