記事

米アメリカン航空、従業員約1万3000人に一時帰休の可能性通知

[3日 ロイター] - 米アメリカン航空は3日、従業員約1万3000人に対し、4月1日に政府による航空業界支援策が期限を迎えた際に一時帰休の可能性があると通知した。同社は、昨年10月1日の前回支援策終了時に1万9000人を一時帰休にしたが、3月まで新たに150億ドルの支援が実施されたことから、12月に職場復帰させていた。パーカー最高経営責任者(CEO)とアイソム社長は、従業員向けメモで、「...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。