記事

米経済、短期的には追加財政支援が必要=クリーブランド連銀総裁

[3日 ロイター] - 米クリーブランド地区連銀のメスター総裁は3日、緩和的な金融政策は米経済を長期的に支援できるが、新型コロナウイルスのパンデミック(世界的大流行)下では短期的に追加の財政支援が恐らく必要だとの見方を示した。メスター氏は、財政支援はパンデミックで痛手を負っている労働者に直接的に救済を提供できるとし、そのような労働者は、女性や黒人、ヒスパニック系の割合が不相応に高いと指摘し...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。