記事

米包括景気対策の実施重要、現時点で「大きな行動」を=財務長官

[ワシントン 3日 ロイター] - イエレン米財務長官は3日、3500億ドルの州・地方政府支援を含む総額1兆9000億ドルの包括的な景気対策を実施することが重要との認識を示した。 イエレン氏は超党派の市長グループとの協議で、先の景気後退(リセッション)の際に地方政府に十分な支援が提供されなかったことで、インフラと教育に対する支出が大きく削減され、労働市場が弱体化したほか、広範な景気回復が阻...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。