記事

米議会襲撃で殉職の警官、議事堂に正装安置 大統領夫妻が哀悼

[ワシントン 2日 ロイター] - バイデン米大統領は2日夜、連邦議会議事堂を訪問し、1月6日に発生したトランプ大統領支持者らによる襲撃事件対応中に負傷し、翌日に死亡したブライアン・D・シックニック巡査に哀悼の意を表した。2日夜、同巡査の遺骨が議事堂に到着して儀式が行われた。3日深夜までロタンダ(ドーム下の大広間)に正装安置され、弔問を受ける。バイデン夫妻はシックニック巡査に敬意を示し、胸...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。