記事

米超党派議員、自動車向け半導体不足への対応を政府に要請

[ワシントン 2日 ロイター] - 世界的に自動車向け半導体が不足している問題を巡り、自動車産業の比重が大きいミシガン州やオハイオ州など選出の米上院議員ら15人がホワイトハウスに対し、議会と協力して対応に当たるよう要請する書簡を送付した。要請を行ったのは、民主党のシューマー上院院内総務(ニューヨーク州)やブラウン議員(民主党、オハイオ州)、ポートマン議員(共和党、オハイオ州)ら。書簡では「...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。