記事

仏、アストラゼネカ製コロナワクチン使用承認へ 国内3例目

[パリ 2日 ロイター] - 政府諮問機関のフランス高等保健機構(HAS)は2日、英製薬大手アストラゼネカが開発した新型コロナウイルスワクチンの使用を承認した。米ファイザー・独ビオンテック製とモデルナ製に続き3例目。ただ、接種対象は65歳未満に限るとした。HASは、既往歴がある50─65歳や医療関係者を優先すべきと指摘。「65歳以上のデータはまだ不十分だ。今後数週間以内に得たい」とした。欧...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。